

錦よっちょれ祭り

どーもぉぉぉぉぉfiuGT0_220.gif

今日は待ちに待った
※錦よっちょれ祭り※


朝5時起きで約6時に出発
眠たかったよ・・・
んで8時前に広瀬高校に着きました
んでなおぷーとあったよ!!


んで世のために着替えて須賀連と合わせbhme1f_220.gif
んで合わせしてレイチルの合わせもやった
・・・??あれ!!はっ8人しかいない
奨も敬偉も皆いない・・・
んまなんとか8人で合わせ


なつさんとゆうちゃんとかおりさんとちえちゃんと
奈菜とあおくん、はるくん、女の子2人でやった
たいへんやったわぁwww


んでオープニングは須賀で
世のため 人のためをやったaf305370b479dbf1b4f2ea11f7d11cfa.gif


かさが落ちそうでこわかった・・・
んでease舞の衣装に着替えて
中央ステージで演舞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めちゃんこさんの後に演舞でした80eeff2a5d8c041a447a60ec56ead636.gif
舞幻ちゃんとマー君と喋りましたようふふ


んでease舞終わってすぐレイチルに着替えました汗だく
んで五大元素みて
JAのステージでwe are oneの演舞
なつさんの髪ぶちかわいかった
んで終わってメインステージでease舞!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いそげ!あたし・・・
走っていってぎりぎり間に合った



んで終わって世のために着替えて舞幻・山鼓・響・紀道
の演舞見て大ステージに移動
んで世のため踊ったら
レイチルに着替えてwe are onecinHq4_220.jpg



んで踊ってる途中音がきれて
皆で歌いながらおどったよ
楽しかった・・・cpzqnf1enoA.gif


んで須賀の演舞みてkunijoe先生と語りん子3gHaEd_220.gif

今日もenjoyでした

明日も明後日も来週も来年も
いさなえぇぇぇぇぇ1hVN97_220.gif

めちゃくちゃ・・・

平ままに更新してないやーん。と
言われたのでこうしんします


この前は岩国よいとこカーニバルが
開催されました
めちゃくちゃ楽しかったし
なおぷーにも会えたのですが・・・

188号線で踊る時
お客さんの前で派手にこけちゃいました
めちゃくちゃ痛かったし恥ずかしかったです


んでもメイン会場で舞幻ちゃんと山鼓さんが
賞をもらっていたので嬉しかったっす
やっぱり舞幻ちゃんと山鼓さんはすごい
もちろん螢さんもものすごくすごいです

そしてみかちゃんに久しぶりに
あえたのでちょー嬉しかったです
んま楽しかったです



次のイベントはチューピーパークのイベントです
綺羅ちゃんもきてくれます
ease舞はSDAも踊るそうです
楽しみだなー


そしてその次は錦じゃー
世のため初でびゅーです
頑張ります
そして奨・なおぷー・奈菜・さやか
優・敬偉にあえるー
たのしみじゃ



a0009554_1858506.jpg
↑去年の錦より

大田銀☆GIN祭り

こんばんにゃー
今日は疲れました・・・

朝5時半出発うぎょ←
眠たかったね

今日は合計10は踊ったな
奈菜とあえて話したし
舞幻さんの踊りも見れたし
a0009554_2311644.jpg
今日は大阪からきたもりもり1人で
おどってたなすごい


てか益田幡龍かっこよすぎ
あ・・・あの人
あとなおぷーの分まで踊ったぞえ


次のイベントはよいとこや
がんばろ
weareone_white.jpg

明日わ

明日は待ちに待った
→大田銀☆gin祭り←や

奈菜にも会えるし島根の方々にも
会えるんですね
なおぷーがこんのは悲しいけど

なおぷーの分まで踊って
はじけてくるきーね
↓おまけ
weareone_white.jpg


いつも心に太陽を!!

イベント

こんばんわー
今日はイベントに行ってきました

9時に家をでて恵ちゃん号で出発
んで一番ノリとおもいきや
やはり有吉さんがいました
やっぱりはやい負けた・・・←ぷ

そして合わせして着替えて化粧して
準備完了なり

そしてイベント開始
1番目に厳流を踊りました
しょっぱなから思いっきり踊っちゃいました
結果2回目のソーラン
ばーちしんどかったです


んで最後は絆心
ease舞の新曲です
これもまたしんどい
手っ手が重い

んで今日は無事終了し
地域の方々から飲み物と
パンをもらいました
ありがとうございました

自分は午後ティとフランスパンもらいました
おいしかったです


んで「あれ?有吉さんがいない」とつぶやくと
森ちゃんが「岩国のレッスンいったよ」って言われて
びっくりしました
やっぱ有吉さんは元気元気
今日有吉さんは愛だーTシャツきてたし
それのパワーかもしれない


こんどからうちもイベントのときは
愛だーTシャツきてパワーもらって
踊りまくろ


でわ

we are one
プロフィール

谷本愛華

Author:谷本愛華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
