

イベント(^◇^)

やっほーい(●^o^●)
今日は・・・
五日市でイベントがありました

曲は「成調」と「ソーラン」と
「厳流」と「絆心」を踊りました
「厳流」は舞幻さんから受け継いだ
曲であります
a0009554_2311644.jpg
↑舞幻さんの奈菜ちん<^!^>
かっこいいでしょっっっ

んで「絆心」はease舞の新曲です
a0009554_1943496.jpg
見たことありませんか?この赤い衣装<^!^>

今日はお客さんもいっぱいいて
大賑わいでした<^!^>
思いっきりIZANAIました

なんかover unity踊りたくなってきた!!
あっそういえば・・・IZANAI祭りin宮島で
奈菜チンと奨と写真を取りました
奈菜奨愛華
左から奈菜・奨・あたしです

中国地方でIZANAI祭りは初めてで
自分もIZANAI祭りに参加したのは
初めてですた
とてもいい経験をしました(●^o^●)

今度須賀連と踊る曲は
世のため 人のためかなぁ
では




プロフィール

谷本愛華

Author:谷本愛華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
