

ふっふーん

こんばんわっち←
今日はちやんとかきまーす
朝は優と登校

1時間目 社会
適当にしました
d96jy1df2yA.jpg←暇かったので落書きしました

2時間目 理科
じっけんでした大義いのです
何となく梶ーんを撮りました←
d96kkuoiu2A.jpg読んだらしかとしたので後ろ姿

3時間目 体育
雨だったのでプール!!
0140100903_14062540___P903iTV40docomo_ne.jpg←ではなく体育でした
d96n8iofrhA.jpg←よこでごめんなさい

4時間目 言数
てきとーに本読みしました
9kmWF5_220.jpg←奨(アンパんマンがいない←わら)

給食は省略し
昼休憩
写真をぱしゃりパシャり
d96qf6ohrhA.jpgd96qhduixcA.jpg
ほんと写真のれんこでした

5時間目 国語
二百字帳ばーち大義いのです
おまけd96n8wwgnkA.jpg

6時間目 英語
単語てすと
d96s9le5o3A.jpg←英語の教科書です
d96qh1nbcoA.jpgフィーバーです。

掃除が終わった後
らったーとりました
d96uhrletnA.jpgモザイクじょうたいです★

そして部活して帰って「YOSAKOI」です
今日は自分のチームの踊りと舞幻さんから受け継いだ
厳流とa0009554_2311644.jpg
over unityと奈菜奨愛華
世のため人のためとwe are one
090906_104352111.jpgをおどりました
たのしかったです。


明日もENJOYです
なおぷ←毎日コメント
ありがとctd5cun8rvA.gif









コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

こんばんは高知のさやかパパですツイッターをウロウロしててここに来ました☆高知よさこいで地方車やバスを運転してるお兄さんです☆おんちゃん違うで!?これからもさやかや高知スタジオをよろしくね~☆

No title

遅れてすみません★←
さやかちやんのぱぱですか\(^o^)/
訪問ありがとうございます!!
またきてくださいねv-222
こちらこそよろしくお願いします★

No title

うおおー若いねーw
あ、ちなみにウチ一足早くSee The RainbowのレクチャーDVDをGETしたよん♪

No title

わかいぜよ←e-265
うそうそ!!としぜよe-350

なぬっっe-455
いいなぁ★←うちもほしいe-328
こんどなおぷーンチいこっと←わら
プロフィール

谷本愛華

Author:谷本愛華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
