スポンサーサイト


ぎょぼぎょぼ

今日は何を書きましょうか
そうだ!!Rainbowのこと書きましょう


私がRainbow Children Projectを
始めたのは小6でした3gHaEd_220.gif
私はフラワーに毎年パレードで「広島ワクワク」を
踊っていました綺羅人とease舞と
一般の方々、時には舞幻の方々も

そして森ちゃんから聞く話によると
慎先生にパレードでRainbowを踊ってください
っといっていたそうなんで
4月にレクチャーが行われました

1日目の先生はK-sk先生でした
20090328130727.jpg←カッコいいでしょ


そして2日目の先生は慎先生でした
E7A5ADE4BC9AE7A4BE2.jpg←ますますかっこいいでしょ
慎先生は私の憧れ・目標の先生です

そしてフラワーでRainbow Jamを初披露しました



そしてWhy we are hereは
怪我でいけれませんでした
とても残念だったのです


そして公開しつつげて
we are oneが出ました
090906_104352111.jpg
we are oneの先生はおみ先生でした
とっても面白い先生でした


そして私がwe are oneを
初披露したのが香川県で行われる
門入よさこい祭りでした
そして奨と裕貴と知り合い
ばいばいして広島に帰ったのです



そして今年のフラワーのパレード、
Rainbow Jamでした
その時なおぷーを知ったのです



今度はsee the Rainbowが行われます
皆来てくださいね



~we are one~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチも毎年フラワーは和来和来踊っとるよ∩^ω^∩!
何気に一緒に踊ってたんやねww

レイチルのレッスン行ったことないから羨ましい!!
Why we are here?はDVD、Rainbow JamはYouTubeで自力で見覚えしたw←
See The Rainbowは行けたらレッスン行くよ~!!

No title

ほんまよーv-10
おどっとったんやね←v-238

why we are hereをDVDで
覚えたの・・・すごいv-398
うちもsee the Rainbowいくよーんv-415
プロフィール

谷本愛華

Author:谷本愛華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
