

イベントじゃい←

明日は久しぶりの
イベントじゃーい
やっほーい

明日は佐伯祭りで
来週は・・・銀☆gin祭りじゃ
やったー
島根の方々やIZANAI仲間に会える


今年も舞幻さん達もくるのかな??←
なおぷーはいくのー?


ちなみに明日は
ソーランと絆心と
厳流踊るそうです
自分は全曲踊るのできっと倒れます
毎日暑いし・・・


てか話しかわって
今私は厳流を新メンバーに
教えてます
皆「愛華が教えるとわかりやすい」とか
いってますかど・・・こんなに人に教えるのが
難しんだなと思いました
とくに厳流は細かいところまで
チャンと振りが付いてるのでどうやって
新メンバーに伝えればいいんだろうなど
かんがえちゃいます

んでも最後まで教られたので
自分は満足してます


明日は新メンバーのあいちゃんが
イベント初で厳流を踊ります
頑張れあいちゃん


てか早くsee the Rainbowの
レクチャーこんかな
早くどんな踊りかどんな曲か知りたい
なおぷー
なおぷーの家いっちゃうからな←嘘


いつも心に太陽を!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は大田行けんのよーーー(泣)
もうバイト入ってもーて…(´;ω;`)
行きたかったよーーー><。
明日の岩国教室も行けへんし…orz←

See The Rainbowいい踊りよーー!!
歌うところもあって、踊りやすい!!
ウチすっごい好き(*´ω`*)!

No title

まぢかv-12
うちも岩国教室イベントでいかれんv-11
でも有吉さんは終わってすぐに
岩国へ出発しちゃったv-221

see the Rainbowうちも
おどりたーいv-238
うたうとこもあんだv-10
思いっきりうたってやるv-218
プロフィール

谷本愛華

Author:谷本愛華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
