スポンサーサイト


イベント

こんばんわー
今日はイベントに行ってきました

9時に家をでて恵ちゃん号で出発
んで一番ノリとおもいきや
やはり有吉さんがいました
やっぱりはやい負けた・・・←ぷ

そして合わせして着替えて化粧して
準備完了なり

そしてイベント開始
1番目に厳流を踊りました
しょっぱなから思いっきり踊っちゃいました
結果2回目のソーラン
ばーちしんどかったです


んで最後は絆心
ease舞の新曲です
これもまたしんどい
手っ手が重い

んで今日は無事終了し
地域の方々から飲み物と
パンをもらいました
ありがとうございました

自分は午後ティとフランスパンもらいました
おいしかったです


んで「あれ?有吉さんがいない」とつぶやくと
森ちゃんが「岩国のレッスンいったよ」って言われて
びっくりしました
やっぱ有吉さんは元気元気
今日有吉さんは愛だーTシャツきてたし
それのパワーかもしれない


こんどからうちもイベントのときは
愛だーTシャツきてパワーもらって
踊りまくろ


でわ

we are one
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れー\(^^)/☆
さすが有吉さん…!!

ウチも愛だーTシャツもらったけど
サイズがXLなんよねーw
さすがにXLじゃ踊れんけぇパジャマにしたw←

No title

ありがと(●^o^●)
さすが有吉さんよねv-7

うちもXLなんよ・・・v-12
まあXLしかなかったみたいなv-238
パジャマいいねv-10
それ着てねたらパワーがみなぎってくるv-91
プロフィール

谷本愛華

Author:谷本愛華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
