スポンサーサイト


錦よっちょれ祭り

どーもぉぉぉぉぉfiuGT0_220.gif

今日は待ちに待った
※錦よっちょれ祭り※


朝5時起きで約6時に出発
眠たかったよ・・・
んで8時前に広瀬高校に着きました
んでなおぷーとあったよ!!


んで世のために着替えて須賀連と合わせbhme1f_220.gif
んで合わせしてレイチルの合わせもやった
・・・??あれ!!はっ8人しかいない
奨も敬偉も皆いない・・・
んまなんとか8人で合わせ


なつさんとゆうちゃんとかおりさんとちえちゃんと
奈菜とあおくん、はるくん、女の子2人でやった
たいへんやったわぁwww


んでオープニングは須賀で
世のため 人のためをやったaf305370b479dbf1b4f2ea11f7d11cfa.gif


かさが落ちそうでこわかった・・・
んでease舞の衣装に着替えて
中央ステージで演舞!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めちゃんこさんの後に演舞でした80eeff2a5d8c041a447a60ec56ead636.gif
舞幻ちゃんとマー君と喋りましたようふふ


んでease舞終わってすぐレイチルに着替えました汗だく
んで五大元素みて
JAのステージでwe are oneの演舞
なつさんの髪ぶちかわいかった
んで終わってメインステージでease舞!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いそげ!あたし・・・
走っていってぎりぎり間に合った



んで終わって世のために着替えて舞幻・山鼓・響・紀道
の演舞見て大ステージに移動
んで世のため踊ったら
レイチルに着替えてwe are onecinHq4_220.jpg



んで踊ってる途中音がきれて
皆で歌いながらおどったよ
楽しかった・・・cpzqnf1enoA.gif


んで須賀の演舞みてkunijoe先生と語りん子3gHaEd_220.gif

今日もenjoyでした

明日も明後日も来週も来年も
いさなえぇぇぇぇぇ1hVN97_220.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

谷本愛華

Author:谷本愛華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
