

イベントじゃい←

明日は久しぶりの
イベントじゃーい
やっほーい

明日は佐伯祭りで
来週は・・・銀☆gin祭りじゃ
やったー
島根の方々やIZANAI仲間に会える


今年も舞幻さん達もくるのかな??←
なおぷーはいくのー?


ちなみに明日は
ソーランと絆心と
厳流踊るそうです
自分は全曲踊るのできっと倒れます
毎日暑いし・・・


てか話しかわって
今私は厳流を新メンバーに
教えてます
皆「愛華が教えるとわかりやすい」とか
いってますかど・・・こんなに人に教えるのが
難しんだなと思いました
とくに厳流は細かいところまで
チャンと振りが付いてるのでどうやって
新メンバーに伝えればいいんだろうなど
かんがえちゃいます

んでも最後まで教られたので
自分は満足してます


明日は新メンバーのあいちゃんが
イベント初で厳流を踊ります
頑張れあいちゃん


てか早くsee the Rainbowの
レクチャーこんかな
早くどんな踊りかどんな曲か知りたい
なおぷー
なおぷーの家いっちゃうからな←嘘


いつも心に太陽を!!

俺らの・・・

俺等の広島 勝利めざし走り
俺等の広島 友に戦お
ラーラララ 立ち上がり歌をうたい
ラーラララ 勝利を呼び込もう

↑これはサンフレッチェの
応援歌です
なんかいい歌詞ですよね
wtrybw.jpg←ばーちかっこいいですよね
3kwJcc_220.gif選手です

今、日本代表で活躍しています
feLYQ5_220.jpg

てか
0jbnt7_220.jpg5h70a3_220.jpg
dgEPja_220.gif選手とdg0G5b_220.gif選手
怪我大丈夫なのでしょうか

そーいえば4g0GZ4_220.gif
tbbw.jpg
5gSCY3_220.gifもこの前の1g2s8e_220.gif戦で
怪我をしたそうです
サンフレッチェどーなるんだ
槙野もおらんし佐藤は怪我だし
他のメンバーの
8g0G2b_220.gif選手やらみなさん
出れないメンバーのために頑張ってください

これからも
4g0GZ4_220.gifeg0G4f_220.gif


そしていつも心に太陽を!!










ぎょぼぎょぼ

今日は何を書きましょうか
そうだ!!Rainbowのこと書きましょう


私がRainbow Children Projectを
始めたのは小6でした3gHaEd_220.gif
私はフラワーに毎年パレードで「広島ワクワク」を
踊っていました綺羅人とease舞と
一般の方々、時には舞幻の方々も

そして森ちゃんから聞く話によると
慎先生にパレードでRainbowを踊ってください
っといっていたそうなんで
4月にレクチャーが行われました

1日目の先生はK-sk先生でした
20090328130727.jpg←カッコいいでしょ


そして2日目の先生は慎先生でした
E7A5ADE4BC9AE7A4BE2.jpg←ますますかっこいいでしょ
慎先生は私の憧れ・目標の先生です

そしてフラワーでRainbow Jamを初披露しました



そしてWhy we are hereは
怪我でいけれませんでした
とても残念だったのです


そして公開しつつげて
we are oneが出ました
090906_104352111.jpg
we are oneの先生はおみ先生でした
とっても面白い先生でした


そして私がwe are oneを
初披露したのが香川県で行われる
門入よさこい祭りでした
そして奨と裕貴と知り合い
ばいばいして広島に帰ったのです



そして今年のフラワーのパレード、
Rainbow Jamでした
その時なおぷーを知ったのです



今度はsee the Rainbowが行われます
皆来てくださいね



~we are one~


ふっふーん

こんばんわっち←
今日はちやんとかきまーす
朝は優と登校

1時間目 社会
適当にしました
d96jy1df2yA.jpg←暇かったので落書きしました

2時間目 理科
じっけんでした大義いのです
何となく梶ーんを撮りました←
d96kkuoiu2A.jpg読んだらしかとしたので後ろ姿

3時間目 体育
雨だったのでプール!!
0140100903_14062540___P903iTV40docomo_ne.jpg←ではなく体育でした
d96n8iofrhA.jpg←よこでごめんなさい

4時間目 言数
てきとーに本読みしました
9kmWF5_220.jpg←奨(アンパんマンがいない←わら)

給食は省略し
昼休憩
写真をぱしゃりパシャり
d96qf6ohrhA.jpgd96qhduixcA.jpg
ほんと写真のれんこでした

5時間目 国語
二百字帳ばーち大義いのです
おまけd96n8wwgnkA.jpg

6時間目 英語
単語てすと
d96s9le5o3A.jpg←英語の教科書です
d96qh1nbcoA.jpgフィーバーです。

掃除が終わった後
らったーとりました
d96uhrletnA.jpgモザイクじょうたいです★

そして部活して帰って「YOSAKOI」です
今日は自分のチームの踊りと舞幻さんから受け継いだ
厳流とa0009554_2311644.jpg
over unityと奈菜奨愛華
世のため人のためとwe are one
090906_104352111.jpgをおどりました
たのしかったです。


明日もENJOYです
なおぷ←毎日コメント
ありがとctd5cun8rvA.gif








門入よさこい←・・・

こんばんは←
最近なおぷーがきてくれて
コメントしてくれるので書く気まんまんです

んで今日・・・のことではなく
去年の今日のことを語ります


去年の今日。9月6日は香川で
「門入よさこい」のイベントでした
朝5:00起きの5:50に自分ちのちかくの
ダイそーへ集合でした
メンバーは有吉さんと森ちゃんと優の
4人で香川に迎えました
私は「門入よさこい」がwe are oneの初デビューでした


そして2時間半車を走らせました
有吉さんお疲れ様です
んでサービスエリアで休憩しながらも
we are oneを4人で合わせてみたり


そして門入につきました
たぶん私たち4人は1番乗りでした
そして徳島から親子がきて
次に高知スタジオのメンバーが到着


そしてRainbowの衣装が渡され
着替えて化粧にとりかかった
そして皆で合わせ!!←
んで奨と宏樹などが到着しみんなでまぢ合わせ


・・・まあこの日に
奨と裕貴と友達になれた
んで自分と優は宇宙よ大地よありがとうの
レクチャーにはいったけど
衣装は買わなかったので見ることに
みなさんかっこいい

090906_104352111.jpg
ばーちたのしかった



んで帰りは瀬戸大橋のサービスエリアいって
夜ご飯とお土産かって
広島に到着
もっと踊りたかった


てなかんじです
ほんと毎日に感謝です!!


we are one
プロフィール

谷本愛華

Author:谷本愛華
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
